メンズエステとは

カテゴリー:コラム

メンズエステとはどんなエステなのか。
最近人気の高いメンズエステの内容やおすすめ点を紹介します!!

メンズエステの内容

メンズエステは何をしてくれるの?と疑問を持っている方も多いのではないでしょうか。
メンズエステではセクシーな女性セラピストによる指圧マッサージやオイルマッサージを受けることができます。

上記でも述べたように癒しを求めているところが多く、各店舗様々な工夫があります。
女性セラピストの服装チェンジや内装の感じなどで楽しむのもメンズエステの醍醐味です。
リラクゼーションを目的としたマッサージですので身も心も安らぎを求める方にピッタリのエステです。
エステのポイントとして雰囲気がとても重要になっているので次はメンズエステの雰囲気についてお教えします。

メンズエステの雰囲気

メンズエステは基本的にマンションなどの個室で女性セラピストと1対1です。
落ち着いた雰囲気の場所が多くベッドタイプの部屋かマットタイプの部屋かなどの違いはあります。
部屋には鏡が置いてあるところが多く女性セラピストのマッサージしている姿を様々な角度から楽しむことができます。
各店舗の内装の違いで好みが大きく変わってくるのもメンズエステの特徴です。

そのメンズエステのコンセプトや部屋の内装・大きさによっても雰囲気は様々ですが、トータルして落ち着いた雰囲気のところがほとんどです。
では、次にメンズエステの具体的な流れはどんな感じなのかをお教えします。

メンズエステの流れ

まず、ホームページ等で予約方法に沿った方法でご予約していただきます。
その際に希望時間・施術内容・指名のセラピストなどを決めていただきます。

その後予約時間に指定された場所に行っていただき電話等で到着を伝えると部屋番号を教えてもらえます。
部屋に入ると女性セラピストが出迎えてくれます。
部屋のほうに案内してもらい女性セラピストに料金を支払います。

そのあと、少しお話ししながらお茶を持ってきてくれるセラピストもいればすぐにシャワーに案内するセラピストもいます。
タオルと紙パンツを用意してくれます。
シャワーを浴びたら紙パンツをはき、裸に紙パンツ一丁になっていただきあとはマッサージを受けていただきます。
施術後は、シャワーを浴びていただきお茶を飲みながらゆっくりしていただくという流れです。

メンズエステまとめ

長きにわたり述べていたメンズエステをまとめると女性セラピストと2人きりの空間でリラックスして身も心も癒されるマッサージを受けるちょっと大人な空間を味わう場所です。

仕事終わりの息抜きや飲み会終わりの最後の寄り道に気軽に行けて料金も比較的安い。
女性との2人きり空間で心を癒し、マッサージで身も癒す。
それがメンズエステです。

これを見てメンズエステに興味を持った方がいれば1度行ってみてはいかがでしょうか。
百聞は一見に如かずです!!